【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ビーズかわいい〜!

[955]まぴ


ブログのビーズかわいいね♪
緑のビーズはチェコビーズ??スワロも綺麗だけどチェコビーズも丸っこい形が可愛くて好きだなぁ(・∀・)
あたしも、最後の最後でテグスが切れて全部ダメになったことあります〜(><)
零れ落ちたビーズを拾っている時の悲しさはなんとも言えないんだよね…( ;∀;)
でも性懲りもなく作ってしまいますが。一度とりかかると夢中になって時間を忘れてしまう、その瞬間がたまりません♪

HOME 2005年02月28日 (月) 00時34分


[956]管理人
昨日もずっと作っていました


ピアノそっちのけで昨日もずーっと作っていました。
気付くとあっという間に時間が経ちますよね。
最後の最後でビーズぶちまけるとショックですよね。
一人で怒っていたら旦那が呆れていました。
お花や果物等はクロスさせたりするので図面を見ても
頭がこんがらがってしまいますが、携帯ベルトはビーズを通すだけで出来るので思ったより早く出来ました。

クラウンと手袋いつでもOKですよ。遠慮なく言って下さいね。

メール HOME 2005年02月28日 (月) 11時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板